悩み別おすすめグッズ・サプリ:加齢臭・体臭・口臭

三世代ファミリーポートレート

においの対策に役立つグッズ、サプリは色々あります。

ここでは、製品を選ぶ際のポイントと、おすすめ商品を解説します。

製品の値段に関する考え方

値段も様々で、何を使ったものか悩みますが、値段に関しては基本的には以下のような傾向で値が設定されています。

listcheck1値段が高いものは有効成分が多い

listcheck1値段が安いものは有効成分を薄めている

シャンプーは最たる例で、市販の安いシャンプーはほとんどが石油でできていますが、育毛シャンプーは育毛成分であるアミノ酸などが大量に含まれているため、値段が高くなっています。

症状が軽い場合は安価なものでも十分に効果がありますが、悩むほどのにおいがある場合は、一定の値段がする物を選んだほうが効果的と言えます。

製品を選ぶポイントは成分に注目

製品を選ぶ際は、含まれている成分とその量に注目します。

量については、値段の高い物のほうが一般的に多いですが、高ければ良いというわけでもないので、成分表・口コミや売れ筋(数)などを確認して定評のある物を選びましょう。

加齢臭対策グッズ

薬用柿渋エチケットソープ・プレミアム

柿渋石鹸

薬用柿渋エチケットソープ・プレミアムは、

主成分である「柿渋(タンニン)」により加齢臭の原因となるノネナールを劇的に除去します。

「柿渋入り石鹸による除去率 = 96.6%↑ 一般の石鹸による除去率 = 33.1%↓」

値段:
1980円(割引で安くなります。また特典もついてます)

main-box05-btn01

口臭対策グッズ

新・楽臭生活

新・楽臭生活

新・楽臭生活は体臭、口臭用のサプリです。

体臭は柿渋石鹸で除去できるので、口臭対策としてこちらがおすすめです。

デオアタックという消臭成分が含まれており、悪臭成分を素早くスッキリ消し去ります。

売上数が160万個を超えていることからも確かに効果と指示が確認できます。

main-box05-btn01

関連記事

おすすめ記事

ページ上部へ戻る